2014年05月14日

Keiki Hula!! ( 保育園〜小学生) 生徒さん募集中

当教室では、お子様で、フラをやってみたいなー
という生徒さんを募集しておりますよ

現在は、親子で、通って見える生徒さんが

みえますが、2ー3名でも、人数がまとまれば

新規クラスを開講いたします。

内容、月謝、お時間などは、直接

お電話くださいね

おまちしています。

Tel 090-4465-8008 宮地までー
posted by mihohula at 00:29| ホノルル ☁| Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

He Mele No Lilo

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトは、
今日から新曲に入りました。

ディズニーのリロで聞き覚えのある曲です。にこにこ
楽しく可愛い曲のイメージでしたが、
ハワイの王様と女王様を讃える素敵な曲でした。顔1(うれしいカオ)きらきら
女王様は、画のような、虹のような美しさ。虹
王様は、強い太陽の下でも、枯れる事のない強さ太陽
などなど、ハワイの人達が、ハワイの王様を自慢する素敵な曲です。光るハート

マウナケア、キラウエア、ペレ、カウアイなど、知っている単語が沢山出て来て、ハワイの美しさも沢山感じられる曲です。

メレオリと言って、曲のスタートは、歌います。おやゆびサイン
曲の後半も歌いながら踊るので、
体力勝負です!ショッキング

この曲は、アップダウンがたくさんあり、
ますます、脚の筋力が必要になります。
ノホや、ベーシックをキチンと頑張って踊れるようになりまーすおやゆびサイン

来週から、リロがんばろーね手(チョキ)きらきら
posted by mihohula at 23:28| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

衣装ができましたきらきら

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

今日は、新しい衣装ができましたハート

私たちのクラスは、木曜日クラスの方とお揃いの、ブルーのスレンダードレスですドレス

裾が、オーガンジーの生地が重なって、フリルになってて、メチャ可愛い手(チョキ)おやゆびサイン

先生、ありがとぉございます光るハート光るハート

6月1日の、オアシスのイベントに向けて、
ラストスパート、頑張って行きまーす顔1(うれしいカオ)きらきら


image-20140506232323.png
posted by mihohula at 23:23| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索