2014年06月24日

安城クラス移転のお知らせ

大変長らく、安城 洗心こうぼう内の

フラクラスを続けてまいりましたが、

この度、会場の都合により、

場所が、名鉄南安城駅近く、日の出町 安城スイミングクラブとなりに 移動となっております。

それに、ともない、初級クラス、体験キャンペーンを行っております。

ご興味のある方は、是非、ご一報ください
また、碧南方面なども、募集をしていきます。

碧海方面で、フラをならってみたいという
かたも、ご連絡くださいね。
9AF882A2-D9CA-4412-9DA9-57BE2F05994A.jpg
posted by mihohula at 11:50| ホノルル ☀| Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

Nagoya Hawaii Festival

最後は、皆で、Ahuliliを踊りました虹


image-20140605212313.png

image-20140605212324.png

image-20140605212337.png


そして、私たち火曜レイトクラスです。


image-20140605212428.png


まだまだ、初心者若葉マークですが、
先輩達に少しでも、追いつけるように、
頑張りたいです光るハート

本当に、暑い一日でしたが、
青空虹の下で、気持ちよくフラが出来た、
幸せな一日でしたきらきらきらきら


これから、イベントが続くので
めいいっぱい、頑張りたいです顔1(うれしいカオ)手(チョキ)




Nagoya Hawaii Festival2014

http://cte.jp/sp/hawaii-fes/


posted by mihohula at 21:27| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラス紹介

続いて
仁木月クラスさんですハイビスカス

image-20140605211428.png



安城クラスさんですきらきらきらきら


image-20140605211538.png


金曜日クラスさんです。
お子様がいて、可愛いですおやゆびサイン


image-20140605211658.png



木曜日夜クラスさんです光るハート光るハート


image-20140605211730.png


火曜クラスさんですきらきらきらきら


image-20140605211811.png





posted by mihohula at 21:18| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nagoya Hawaii Festival

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

5月30〜6月1日に、栄オアシス21&名古屋テレビ塔&セントラルパークで、
Nagoya Hawaii Festival が開催されました!

私たちのハラウは、1日のお昼に出演させていただきました!!

その時の出演者のお写真を、我らがかおるちゃんが撮ってくれたので、載せさせていただきます光るハート光るハート


まずは、木曜日のお昼の超上級者クラス
インストラクターをされている先生がいるクラスです。
フラが、素敵過ぎて惚れ惚れしちゃいますきらきら

image-20140605210906.png


続いて日曜クラスさんです。
こちらも、上級者さんですきらきらきらきら


image-20140605211002.png


次の記事で、他のクラスさんもご紹介します顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)手(チョキ)


posted by mihohula at 21:10| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索