2014年09月14日

いよいよ月曜日は京都駅大階段

image-6ea4a.jpg
Ku hanohanoに ナプアオケカイは
初出演します。

image-96d6a.jpg
しかも、Kumu Tonyのバンド
Leo Alohaという、チョー贅沢な
シチュエーションで!
なかなか逢えないクムですが
こんな形で、こんな大舞台で
日頃の厳しい練習の成果を発揮できるのは
ほんとに素晴らしい事だと思います。

みんなの支えがあって、ハラウはあります!
ここまでこれたのも、ついてきてくれた、みんなのおかげ!

ほんとにありがとう

さあ、その前に 合同リハです。

ビッシビッシしくよー

では、お近くの方がいたら、見にきてくださいねー
image-cb1ce.jpg
posted by mihohula at 04:41| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ケイキクラスは火曜日でーす

Aloha!

風は少しずつ秋めいて来ましたね

夏は終わりに近づいてますが

ナプアオケカイはまだまだ フラシーズン

15日月曜祝日は京都駅大階段での

ビッグイベント Ku Hanohanoで

私のKumu Tonyのバックバンドで

初参加させていただきまーす。

Haumanaさんみんなで ドキドキわくわく

楽しみにしてます。

そして、ケイキクラス(子供)  のご案内

本日火曜日 15:30から あります。

ちっちゃくて可愛いお嬢ちゃんが

先週も体験に来てくれました。

これから、習い事をさせたいママさん!

フラはとても奥が深く、ずっとずっと

続けられる習い事です。

教室オープン以来 続けている子は

もう、大学生の素敵なお姉さんに



いまでも、元気に通ってくれてます。
そして、そのママさんも クラスは違いますが、親子でがんばってくれています。

ハワイの文化や 今まで ハワイに行った
体験や お話を交えながら
まずは、基本から 一緒にやってみませんか?

手作りのパウスカートをお貸しします

無料体験、見学も勿論結構です

ご連絡くださいね。

090-4465-8008

代表  宮地まで

Mahalo nui loa!
4572FB79-D712-4B83-9CCE-9BFC5875B5AA.jpg

posted by mihohula at 13:04| ホノルル ☁| Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索