2017年02月22日

新入生募集中!

IMG_2652.JPGIMG_2653.JPGIMG_2656.JPGIMG_2654.JPG本校豊田Locosスタジオ風景
ハラウフラオナプアオケカイでは、新入生を募集中です。
初心者、経験者、どなたでも大歓迎です
お月謝も、4000円ほどから7000円プラス消費税  月の回数や、お時間により、差がございますが、詳しくは、メール、お電話で、ご説明いたします。
本校豊田Locos校を始め、岡崎、幸田町、安城、で
展開しております、
まずは、当教室の楽しく、わきあいあいと、けれど真剣な、スタイルを見学、体験してみてくださいね


posted by mihohula at 13:21| ホノルル ☁| Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

Kane(男性クラス) でした。

IMG_2561-9d858.JPGIMG_0781.JPGIMG_5902.JPGAloha! 昨日は長丁場の木曜日で、朝から深夜まで
スタジオはフル稼働でした。
締めくくりはKaneレッスンで
新入生も入って、ほぼ、ベーシックで、また全員基礎からです。
きっと、階段降りれないでしよう。笑
男性も生徒さん募集してます。
みんなノリもいいし、ハワイも大好きです。
30代を中心に、40後半の生徒さんもいます
是非、門を叩いてください
posted by mihohula at 13:24| ホノルル ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

お兄ちゃんは ちゃんと 弟のお世話

Aloha!
今日は、親子フラ  でもないですが
たまたま ちびっこを持つママさんたちが多いクラス
お兄ちゃんはしっかり弟を管理してくれております。
IMG_2588.JPG
IMG_2589.JPG
posted by mihohula at 11:41| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

春です!習い事しましよう #豊田市#習い事#フラ教室#ナプアオケカイ

Halau Hula O Na Pua O Ke Kai ハーラウフラオナプアオケカイ 広報担当です。
こちらのページを ご覧いただき Mahalo!
何となく陽射しが春らしく感じる今日この頃
いかがお過ごしですか?
今年こそ、何か 習って見たいという方

おすすめは フラ ですよ
若い子から 熟年層まで、広く受け付けております
木曜の午前のクラスなどは、赤ちゃんを抱っこしながらっていうママさんたちも 沢山おられます

泣いちゃったり ぐずったりすることもあるけれど
ハワイでも それは、自然のことなので オッケーなのです。

でも、ママさんたちは、真剣そのもの
お気軽に 無料体験なさってくださいね
パウスカートも貸し出しありです。

さてさて、先週は当教室も丸っと8周年が経ち
9年目に入りました。
そして、今年で3回目となる 新年のパーティーを
開催しました。

各クラスごとに日頃の成果を発表すると共に
普段あまり会えない他のクラスの生徒さんとの
親ぼくの意味もあり、毎年 このイベントの後で
沢山のお友達ができるようですね

その模様を 少しお見せしまーす



IMG_2553.JPGIMG_2560-29d8b.JPGIMG_2561.JPGIMG_2562.JPGIMG_2502.JPGIMG_2556.JPGIMG_2564.JPG
みんな和気あいあいで、とっても楽しかったです

ではまたー👋
posted by mihohula at 11:46| ホノルル ☀| Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

豊田 岡崎 安城 幸田でフラ教室を開催中!

IMG_1930.JPGIMG_2478.JPGIMG_2476.JPGIMG_2475.JPGIMG_2477.JPGIMG_2479.JPGIMG_2480.JPGIMG_1027.JPG
ラグーナ、セントレア、ナディアパークなど
色々なイベントに参加させていただきました。

皆さん冬でも熱気ムンムンでレッスンに励んでみえます。
ワヒネ、カネ、ケイキ、色んな場所、時間帯がありますので、ご自分に合ったスケジュールやクラスをお選びいただけます。
無料体験、パウスカート貸出もあります
まずは、一度ご連絡の上、お越しください。

本校、豊田校は、永覚町上に長根13-8
ハワイアンキッチン ロコス内にあります。
TEL0565-25-8008
携帯 090-4465-8008 代表宮地 美帆まで

毎月、1ー2回、東京にいる、ハワイ出身の
トニー タウヴェラ先生に ご指導していただき

日本人に合った指導方法で、皆さんに お伝えして行きます。

さて、今週は、当ハラウのニューイヤーパーティー
そして、春から沢山のイベントに参加予定です

どこかで見かけたら、お気軽に声かけてくださいね

ハーラウ フラ オ ナブア オケカイ
宮地 美帆
posted by mihohula at 13:41| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索