2013年04月14日

「栄ミナミ音楽祭'13」ランの館会場に出演します!

ALOHA〜ぴかぴか(新しい)

あっという間に桜も散って、
かなり温かくなってきたかと思えば、
まだまだ朝晩冷える今日この頃ですが、

今年も、
フラのシーズンが
近づいてきました〜!!(#^.^#)

夏に向け、
色々なイベント出演が
続々と決まってきていますが、

5月に、
栄南エリアの地域活性と交流を目的とした、


ぴかぴか(新しい)「栄ミナミ音楽祭'13」のランの館会場ステージぴかぴか(新しい)

に、出演が決まりました(^^)/


☆ 会場   ランの館 特設ステージ

☆ 出演日時 2013年5月11日(土)
       13時20分〜13時45分頃に
       出演予定です。
       (イベント自体は11時半〜17時40分やってます。)

☆ 入場料  ランの館の入館料700円のみ。



栄ミナミ音楽祭は、
5月11日〜12の2日間、
栄南エリアや大須エリアのたくさんの会場で
たくさんのアーティストが出演する
大きなイベントです♪

ランの館のステージでも、
うちの教室のフラ以外にも
いろんなアーティストさんが出演するので、
ぜひ観に来て下さいね〜(^o^)


ちなみに、
今回のステージでは、

我らが、
美帆先生も踊ります♡


素敵なフラを観に、

ぜひ!5月11日は
ランの館へお越し下さ〜い\(^o^)/

ran0511_fly_omote.jpg

ran0511_fly_ura.jpg

「栄ミナミ音楽祭'13」公式サイト
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/index.html
posted by mihohula at 19:54| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索