2013年12月11日

Ian Shiroma & Locos Blend Live!!!

Aloha〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日、12月8日(日)に、
ボトムライン名古屋で
我らの、IanのCDリリース記念ライブが行われましたexclamation×2

Ianは、私たちの Halau hula o na pua o ke kai の
イベントで、生バンドでご協力をいただいている、
ハワイでも、名古屋でも超大人気の、ウクレレ&シンガーです。

その、Ianが、日本で初めてのCDをリリースしました!
その、記念ライブが先日の日曜に行われたのです。

UKULELE INFINITYさんやKA WAILELEさんの
強力なご協力と、
私たちのハラウのほか、たくさんのハラウの皆様のご協力のもと
とても、素敵過ぎる、LIVEになりました黒ハート


ハワイアンミュージックに合わせて、
たくさんの先輩フラダンサーの方が踊られていて
とても感動しました揺れるハート

もちろん、Ianの歌&ウクレレも最高でした黒ハート


皆様のぜひぜひ、IanのCDを買って、素敵なハワイアンソングを
聞いて頂ければと思います〜るんるん


ますます、フラ&ハワイが好きになりました〜黒ハート黒ハート



image-20131211195018.png

posted by mihohula at 19:40| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索