2014年01月14日

Hawaii New Year Festival

Aloha〜ハイビスカス

今週の18日、19日にナディアパークで
Hawaii New Year Festival
が開催されます。

私たちのハラウは、19日に出演させていただきます。
その他、ハワイアンバンド(イアンも出ますよハート(トランプ))、マーケットなども出る
楽しいイベントです。

WEBサイト
http://www.idcn.jp/nadya/hawaii/index.html

私たちの出演は、夕方5時頃からの予定です。

ハワイが好きな方、
フラが好きな方、
イベントが好きな方、
ロフトに行く予定のある方。。。
など、ぜひ遊びにきてくださいね光るハート光るハート




昨日は、一緒に踊って下さる
木曜日クラスの先輩ダンサーさん達に
合同練習をしていただいました。


いつも、火曜レイトナイトの6人でしか
踊る機会がないので、
すごくいい刺激になりました。顔1(うれしいカオ)
また、色々ご指導くださって
とても嬉しかったですきらきら


私たちは、初心者若葉マークなのでなるべく移動の
少ない真ん中の位置にいさせていただき
先輩方に難しいサイドのフォーメーションを
していただきます。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

当時は、先輩方の足をひっぱらないように
皆で頑張りたいです光るハート


木曜日クラスの先輩、
当日もよろしくお願いします〜手(チョキ)光るハート




image-20140114224724.png



posted by mihohula at 22:47| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索