2014年01月20日

Hawaii New Year Festivalに出演しました!

Aloha〜ハイビスカスきらきら

今日、ナディアパークで行われた
Hawaii New Year Festivalに、
出演しました!

昨日から、開催されているイベントで、
私たちのハラウも出演させていただきました。


先週木曜クラスの方と合同レッスンした
メレオハナで、火曜レイトナイトクラスは
出させていただきました。光るハート

久々のイベントで
やっぱり、緊張したけれど、てれてれ
皆大きな失敗もなく
やり切る事が出来て、
とても感動しましたきらきらきらきら

やっぱり、フラは最高!
もっともっともっと
たくさん練習して
早く上達したいと
今日も心底思った一日でした光るハート


ハラウの皆さま、
おつかれさまでした〜きらきらきらきら



image-20140120010605.png
posted by mihohula at 01:06| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索