2014年06月05日

Nagoya Hawaii Festival

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

5月30〜6月1日に、栄オアシス21&名古屋テレビ塔&セントラルパークで、
Nagoya Hawaii Festival が開催されました!

私たちのハラウは、1日のお昼に出演させていただきました!!

その時の出演者のお写真を、我らがかおるちゃんが撮ってくれたので、載せさせていただきます光るハート光るハート


まずは、木曜日のお昼の超上級者クラス
インストラクターをされている先生がいるクラスです。
フラが、素敵過ぎて惚れ惚れしちゃいますきらきら

image-20140605210906.png


続いて日曜クラスさんです。
こちらも、上級者さんですきらきらきらきら


image-20140605211002.png


次の記事で、他のクラスさんもご紹介します顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)手(チョキ)


posted by mihohula at 21:10| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索