2015年06月29日

KAHULA2015

9CB16FAE-2CEE-4366-B275-F64F44FBB560.jpg

カフラ2015が、6月6日開催されました。

ミホ先生をはじめ、
木曜クラスと、日曜クラスの先輩方が、
すっごく素敵に踊られました〜ハイビスカス


ハワイから、ミスアロハフラのジャスミンさんをはじめ、
素晴らしいフラを存分に拝むことができた、充実した時間でした♡



posted by mihohula at 07:29| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイフェスティバル2015

今年も、栄のオアシス、
ハワイフェスティバル2015に出演しましたハイビスカス


すっごく大きなイベントで、
すっごく緊張しましたが。。。

とても、楽しいイベントでした〜虹きらきら


AF774D86-99DC-4821-96AC-62E85625D51A.jpg
posted by mihohula at 07:23| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

アロハランド

5月17日
ナディアパークで、アロハランドに出演しましたハイビスカス

278D4AD2-C5DA-440D-9810-1B7807EBE10C.jpg

写真が、これしかなくてすみません!!

木曜、日曜クラスさんは、
ウリウリで、素敵に踊っていました〜ハイビスカス

私も早く、ウリウリやれるようになりたい〜虹

まずは、プイリやれるように頑張りますきらきら

今日も、楽しいイベントでした♡
posted by mihohula at 23:27| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

Tokyo Lesson!!

今日は月2回の東京レッスンの日

新幹線に乗って

往復大変ですけど

Tony先生や、クラスの仲間と逢えるのも

とっても刺激になって

また、がんばれます。

新しい何かを吸収して帰れたらいいな!
posted by mihohula at 16:50| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

可愛いKeiki Chan!たちが がんばってます

26C1430C-4700-46D5-81E8-A5DC36802AA7.jpgせんせー!!
といって、元気に 入ってくるちびっこ!
CB6FE80E-E729-4A59-85CE-416935E62B14.jpg体験も続々と しに来てくれて

段々と、賑やかになってきました。

火曜日 3:30-  女の子 1時間
日曜日12:00- 男の子 1時間

今の所  この時間帯で 始まってます。

スタジオのスペースに限りがあるため

あまり沢山になってしまうと 締め切りに

させて頂く可能性もございます。

ご興味のあるかたは、お急ぎください

料金  内容など 詳しくご説明します。

Hālau Hula o na pua o ke kai
Miho Miyachi 090-4465-80082C459E07-A65D-4F24-BD6C-F145A45D34A0.jpgB1C5D0C1-6DD3-4C58-BAB2-DAC44394E4C8.jpg81522D99-0E00-43FE-8B43-DA91846B4B81.jpg

スタジオは
豊田市永覚町上長根13-8
ハワイアンキッチン Locos 内  にあります
0565-25-8008

素敵なフラダンサーを目指して
楽しく私達と踊りませんか?

80CE10B1-EF62-45BA-8369-E60559A90618.jpg

そして、お隣Locosでは、様々なハワイアンフードや、本場ハワイ オアフ島出身のプロシンガー  Ian Shiroma&Friendsの
ハワイアンライブを月1で開催中!
(ライブチャージ2000円)

このショーの時には 県内有名ハーラウの
ダンサーさんも踊っていただいてますので

Ianのウクレレ、唄、Kentaro(ピアノ、ボーカル)   or Toku(ベース)
プラス  素敵なHulaも観れてしまいます

お客さんのもフラを習って見える方も多く
バンドも、リクエストに応えてくれますので、Mele Hulaで、踊っちゃうかたも 沢山います。
6B3D8905-B3F9-4540-B909-FD637EFE9B63.jpg6FFFEEB0-96E6-4750-BC79-B594337073E9.jpg1A6A6557-2B4D-478C-B340-F01B1F075046.jpgEFC6CC1B-650C-4757-BCD2-2B185C31621F.jpg7184294C-6391-4D94-82D8-061F4322E51C.jpg
ではでは
posted by mihohula at 12:31| ホノルル ☔| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

Keiki(ちびっこ)クラス

ナプアオケカイでは、ちっちゃいお子様の

クラスを新設しておりまーす。

女の子は火曜日の15:30〜

男の子は日曜日の12:00〜

1時間のクラスで
スタートしてます。

4歳ぐらいから 小学生までを対象に

やっていきたいと思います。

月2〜3回 メンバーのご都合で、異なりますが

ゆったくり楽しくすすませていきます

ワンレッスン1000円です。

お問い合わせは

090-4465-8008 代表宮地まで

場所は、豊田市永覚町上長根13-8

ハワイアンキッチン ロコス内

豊田本校スタジオで、開講中です。

無料体験も随時やってますので、お気軽にお電話くださいね!

何か習い事をさせてみたいなーという

ママさん  是非、お子様連れて遊びに来てくださいねー。

みんな。楽しくユラユラやってます。AC5E7FE1-A1E6-4C94-89FC-3DF9A7EAC4B7.jpg9000F754-738D-4021-A0CC-488A27B2F97C.jpg956B7940-17CF-423E-8D63-FB0BB5022946.jpg
posted by mihohula at 00:14| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

丸栄ハワイアンサマーフェスタ

Aloha〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

丸栄 HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014
に、出演しました黒ハート

その時のお写真をアップさせていただきます黒ハート

10522041_586709884783317_1347266567_n.jpg

真ん中の美しい方が、みほ先生です

10582741_586709881449984_2092904775_n.jpg

いつも素敵な木曜クラスの先輩です

10589640_586709888116650_708124327_n.jpg

10578510_586709878116651_62364877_n.jpg

10570569_586709871449985_867463106_n.jpg

これから毎週のようにイベントが続きます




posted by mihohula at 20:38| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

クラス紹介

続いて
仁木月クラスさんですハイビスカス

image-20140605211428.png



安城クラスさんですきらきらきらきら


image-20140605211538.png


金曜日クラスさんです。
お子様がいて、可愛いですおやゆびサイン


image-20140605211658.png



木曜日夜クラスさんです光るハート光るハート


image-20140605211730.png


火曜クラスさんですきらきらきらきら


image-20140605211811.png





posted by mihohula at 21:18| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

He Mele No Lilo

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトは、
今日から新曲に入りました。

ディズニーのリロで聞き覚えのある曲です。にこにこ
楽しく可愛い曲のイメージでしたが、
ハワイの王様と女王様を讃える素敵な曲でした。顔1(うれしいカオ)きらきら
女王様は、画のような、虹のような美しさ。虹
王様は、強い太陽の下でも、枯れる事のない強さ太陽
などなど、ハワイの人達が、ハワイの王様を自慢する素敵な曲です。光るハート

マウナケア、キラウエア、ペレ、カウアイなど、知っている単語が沢山出て来て、ハワイの美しさも沢山感じられる曲です。

メレオリと言って、曲のスタートは、歌います。おやゆびサイン
曲の後半も歌いながら踊るので、
体力勝負です!ショッキング

この曲は、アップダウンがたくさんあり、
ますます、脚の筋力が必要になります。
ノホや、ベーシックをキチンと頑張って踊れるようになりまーすおやゆびサイン

来週から、リロがんばろーね手(チョキ)きらきら
posted by mihohula at 23:28| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

衣装ができましたきらきら

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

今日は、新しい衣装ができましたハート

私たちのクラスは、木曜日クラスの方とお揃いの、ブルーのスレンダードレスですドレス

裾が、オーガンジーの生地が重なって、フリルになってて、メチャ可愛い手(チョキ)おやゆびサイン

先生、ありがとぉございます光るハート光るハート

6月1日の、オアシスのイベントに向けて、
ラストスパート、頑張って行きまーす顔1(うれしいカオ)きらきら


image-20140506232323.png
posted by mihohula at 23:23| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

Kumu Tony氏 来豊!

Aloha!

いよいよ今週の日曜は、Tony先生の
久しぶりのワークですね!

皆さん日頃の成果を、Kumuに見てもらうチャンスです。

そして、夜はLocosで、パーティーも開催されますので、是非参加して、先生を囲んで、ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

そして、少しでも、Alohaを吸収して

今後に役立てれたらなー  って、思います。
でわでわ!
posted by mihohula at 19:39| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

E Hihiwai

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、
新曲、E HihiwaiのLessonに昨日から入りました!!

またまた、木曜の先輩クラスと、
6月に行われる、ナディアパークのイベントに
同じ曲で出させていただける事になりました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
木曜クラスのみなさん、
またまた、よろしくお願いしますにこにこ


初心者若葉マークの私たちには、ちょっと高度な
曲で、とても早く難しいですが、
何とか皆で一緒に頑張りたいです光るハート


E Hihiwaiは、ハワイのモロカイ島の唄です。
美しいモロカイ島の素晴らしい
自然をずっと愛し
その土地に居続けよう!という
素敵な曲です。光るハート
アップテンポで、気持ちのいい曲です虹きらきら


途中で、皆で一緒に唄を歌って踊るのですが、
ハワイ語なので、覚え辛い!!ショッキング


毎日、CDを聞いて、頭に叩き込んでまーすあせあせ(飛び散る汗)
posted by mihohula at 22:35| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーメント

ついでに!
ガーメントも出来ましたきらきら



image-20140305221936.png

これは、イベントの時などに
衣装や、レイ(首にかける花飾り)や、ヘアパーツなどなど、を入れるバックです。

先輩方が持っていて、ずーっと欲しかった念願のガーメントが出来上がりました。

このバックにも、ナプアオケカイのロゴが入っていて、可愛いんですハイビスカス

ハラウの仲間入りが出来たみたいで
嬉しい〜手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


6月のイベントが今から楽しみですきらきらきらきら

posted by mihohula at 22:23| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お揃いのTシャツとパーカ

Aloha〜ハイビスカス

昨日のLessonでついに!!

お揃いのTシャツと、パーカーが、できましたきらきらきらきら
めっちゃ、可愛い〜顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
クラスの子みんなで、早速着替えて
Lessonしました!!

Tシャツは、ホワイトと、ブルーがあり、
私たちのクラスは全員ホワイトを購入。
先生が、ブルーを着てたのですが、
ブルーも凄く綺麗な色で素敵でした!!


image-20140305221431.png


イベントで、ナプアオケカイの皆さんと
一緒に着られるのが今から楽しみ光るハート光るハート


先生、今回も素敵なデザイン
ありがとぉございますきらきらきらきら
さすがぁ〜ハイビスカスハイビスカス



posted by mihohula at 22:16| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

ノホトレーニング

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、
昨夜のLessonから、
【ノホ】トレーニングが始まりました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

噂では、非常にヤバイというのは、
聞いていたんですが。。。ショッキング
本当に、ヤバイです。笑

一見、みるだけでは、
そんなにヤバさは分からないのですが。。。

先輩がたが、行っているトレーニングを先生が初めてだからと、かなり、緩めてくださったにもかかわらず。。。
終わったあとは、
膝が自然に、ずーっと小刻みに
揺れていて、なおりませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

その後いつも通りの、
ステップのベーシックをやったのですが、
足の震えを耐えるだけで、
何がなんだか。。。びっくり
皆プチパニックでした。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



先生は、今までつけた事のない
筋肉の開拓だと、ニヤニヤ勝ち誇り

こうやって、少しずつ、
フラガールとして、必要な筋肉をつけていくんだ。。。と、実感しましたハイビスカス


それにしても、
今日も階段や座ったり立ったりの動作がおかしすぎる〜失敗失敗失敗

ノホトレ、恐るべしショッキング
posted by mihohula at 18:46| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

Lei Halia

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

今日から、レイトナイトクラスは、
新曲Lei Haliaにこにこが始まりましたハート(トランプ)

我らのリーダーのともっちが、
3年越しで踊りたかった曲です手(チョキ)


レイハリアは、オアフ島の歌で
子守唄の様な歌だそうです。虹

ラニフリ山の霧、風、
綺麗なシダ、アヒヒ、マイレの植物
ヒナノの香りが漂う。。。などなど、
美しい情景がたくさん歌われています。
そんな美しいさを表現出来るといいな光るハート

来週から、本格スタートです。

皆で、ともっちのLOVEなLei Halia
頑張って踊ろうねハイビスカスきらきら



新しい仲間のまりちゃんの
初めての曲です光るハート
がんばろーねてれてれ
レイトナイトクラスはまだまだ
人数募集です。
ぜひ一緒に、フラを楽しみましょ〜にこにこ手(チョキ)
posted by mihohula at 01:13| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

新年一回目のLesson

Aloha〜ハイビスカス

明けましておめでとうございます!!
今年も初心者若葉マークながら、頑張って
ブログ更新しますので
よろしくお願いしますてれてれ



今日は、火曜レイトナイトクラスの
新年初めてのLessonでした。


久々のレッスンで、やっぱり足が
ガクガク。。。ショッキング
お正月なまりを早く治さなきゃ!です。泣き笑い


1月19日日曜日に、ナディアパークで、
今年初めてのイベントがあります。
私たちのクラスは、木曜日の夜のクラスの
先輩方と一緒に、
メレオハナを踊らせていただきます。
先輩方の足を引っ張らないように
頑張ります〜光るハート光るハート
木曜日クラスの方、よろしくお願いしますきらきら



という事で、フォーメーションの練習を
しました。
過去のイベントでは、前後ろを交代する
簡単な動きしかした事がない為
ちょっと四苦八苦ですが。。。
皆で頑張って練習しましたにこにこ


まだまだ、手の開きや高さなど、
合わせていかなきゃダメなところが
たくさんですが。。。
頑張って、綺麗に揃えたいです虹


まだまだ先だと思ってたイベントが
年を越したらすぐ!!です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


皆で心を一つにして
イベントが成功するように。。。
がんばろうね光るハート手(チョキ)


posted by mihohula at 23:08| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

今年最後のLesson

Aloha〜ハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、今年最後のLessonでした。

最後の日は、1年習った曲をテストします。
テストで、間違うと、恐怖のお仕置きがあるのです。。。

全部で4曲だったのですが、残念ながら、全員揃って踊れる曲はなく。。。
みんな、それぞれ、お仕置きのベーシックをしましたショッキングショッキングショッキング

足がガクガクです泣き笑い泣き笑い

でも。。。これで足も鍛えれるし、
もっと上達する為の試練ということで。。。
先生の愛情ある、罰でした♡
先生、一年ありがとうございました。
来年もビシバシ、沢山の事を教えてくださいね光るハート光るハート

今年一年、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)きらきら


来年も楽しくLessonしていきます!
フラに興味のある方、ぜひぜひ
体験Lessonで一緒に踊りましょう〜光るハート
posted by mihohula at 00:22| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

お揃いのパウスカート♡

Aloha〜ハイビスカスハイビスカスきらきら

今日、なんと!!
ハラーウ皆お揃いのパウスカートが届きました♡♡♡

ミホ先生がデザインして、ハワイで作ってきたくださった、パウスカートです!!

真っ白の生地に、ハワイの地図と、Halau hula o na pua o ke kai のロゴマークが入った、すっごく素敵なパウスカートです光るハート光るハート光るハート


さっそく、皆ではいて、Lessonしました目がハート


ちょっと、上手になった気がして、嬉しかったです手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


火曜、レイトナイトのみんなで記念に写真を撮りましたハイビスカスハイビスカス虹



image-20131217234932.png
posted by mihohula at 23:49| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

初めての衣裳♡

Alo〜haきらきらきらきらハイビスカス

今日は嬉しい出来事がもう一つ。。。

衣裳のない、私たちのクラスに、
先生が、ハワイで、素敵な衣裳を
買いつけてきてくださいました目がハートきらきら

初めてのお揃いの衣裳に
クラスの子みんなで、
テンションMAX!!光るハート光るハート

凄く素敵なピンクのロングドレスです虹
みほ先生!ほんと〜に、
ありがとうございます〜ゴメン/お願い顔1(うれしいカオ)光るハート


image-20131211000557.png

この衣裳を着て、
1月のナディアパークでのイベントに
出させていただきます光るハート



衣裳に負けないように、
気合い入れて、練習しまぁすダンス手(チョキ)
posted by mihohula at 00:08| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索