2014年04月10日

Kumu Tony氏 来豊!

Aloha!

いよいよ今週の日曜は、Tony先生の
久しぶりのワークですね!

皆さん日頃の成果を、Kumuに見てもらうチャンスです。

そして、夜はLocosで、パーティーも開催されますので、是非参加して、先生を囲んで、ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

そして、少しでも、Alohaを吸収して

今後に役立てれたらなー  って、思います。
でわでわ!
posted by mihohula at 19:39| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

Leiを編む少女

レッスンの合間に、京ちゃん先生から

毛糸で編むLeiを伝授されて、

真剣に取り組むKeikiちゃん!!

やっぱり、女子なのね2B6A9475-234F-44CA-A47B-577DFEE832C8.jpg8BD347E3-92F7-46E1-AFE5-459CB2FB89C5.jpg
posted by mihohula at 11:35| ホノルル ☁| Comment(0) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

木曜クラス稽古中


image-20140306142807.png
たかちゃん!髪をください


image-20140306142840.png


image-20140306142857.png

あゆ!花粉?
posted by mihohula at 14:29| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

E Hihiwai

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、
新曲、E HihiwaiのLessonに昨日から入りました!!

またまた、木曜の先輩クラスと、
6月に行われる、ナディアパークのイベントに
同じ曲で出させていただける事になりました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
木曜クラスのみなさん、
またまた、よろしくお願いしますにこにこ


初心者若葉マークの私たちには、ちょっと高度な
曲で、とても早く難しいですが、
何とか皆で一緒に頑張りたいです光るハート


E Hihiwaiは、ハワイのモロカイ島の唄です。
美しいモロカイ島の素晴らしい
自然をずっと愛し
その土地に居続けよう!という
素敵な曲です。光るハート
アップテンポで、気持ちのいい曲です虹きらきら


途中で、皆で一緒に唄を歌って踊るのですが、
ハワイ語なので、覚え辛い!!ショッキング


毎日、CDを聞いて、頭に叩き込んでまーすあせあせ(飛び散る汗)
posted by mihohula at 22:35| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーメント

ついでに!
ガーメントも出来ましたきらきら



image-20140305221936.png

これは、イベントの時などに
衣装や、レイ(首にかける花飾り)や、ヘアパーツなどなど、を入れるバックです。

先輩方が持っていて、ずーっと欲しかった念願のガーメントが出来上がりました。

このバックにも、ナプアオケカイのロゴが入っていて、可愛いんですハイビスカス

ハラウの仲間入りが出来たみたいで
嬉しい〜手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


6月のイベントが今から楽しみですきらきらきらきら

posted by mihohula at 22:23| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お揃いのTシャツとパーカ

Aloha〜ハイビスカス

昨日のLessonでついに!!

お揃いのTシャツと、パーカーが、できましたきらきらきらきら
めっちゃ、可愛い〜顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
クラスの子みんなで、早速着替えて
Lessonしました!!

Tシャツは、ホワイトと、ブルーがあり、
私たちのクラスは全員ホワイトを購入。
先生が、ブルーを着てたのですが、
ブルーも凄く綺麗な色で素敵でした!!


image-20140305221431.png


イベントで、ナプアオケカイの皆さんと
一緒に着られるのが今から楽しみ光るハート光るハート


先生、今回も素敵なデザイン
ありがとぉございますきらきらきらきら
さすがぁ〜ハイビスカスハイビスカス



posted by mihohula at 22:16| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

ノホトレーニング

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、
昨夜のLessonから、
【ノホ】トレーニングが始まりました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

噂では、非常にヤバイというのは、
聞いていたんですが。。。ショッキング
本当に、ヤバイです。笑

一見、みるだけでは、
そんなにヤバさは分からないのですが。。。

先輩がたが、行っているトレーニングを先生が初めてだからと、かなり、緩めてくださったにもかかわらず。。。
終わったあとは、
膝が自然に、ずーっと小刻みに
揺れていて、なおりませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

その後いつも通りの、
ステップのベーシックをやったのですが、
足の震えを耐えるだけで、
何がなんだか。。。びっくり
皆プチパニックでした。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



先生は、今までつけた事のない
筋肉の開拓だと、ニヤニヤ勝ち誇り

こうやって、少しずつ、
フラガールとして、必要な筋肉をつけていくんだ。。。と、実感しましたハイビスカス


それにしても、
今日も階段や座ったり立ったりの動作がおかしすぎる〜失敗失敗失敗

ノホトレ、恐るべしショッキング
posted by mihohula at 18:46| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

Lei Halia

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

今日から、レイトナイトクラスは、
新曲Lei Haliaにこにこが始まりましたハート(トランプ)

我らのリーダーのともっちが、
3年越しで踊りたかった曲です手(チョキ)


レイハリアは、オアフ島の歌で
子守唄の様な歌だそうです。虹

ラニフリ山の霧、風、
綺麗なシダ、アヒヒ、マイレの植物
ヒナノの香りが漂う。。。などなど、
美しい情景がたくさん歌われています。
そんな美しいさを表現出来るといいな光るハート

来週から、本格スタートです。

皆で、ともっちのLOVEなLei Halia
頑張って踊ろうねハイビスカスきらきら



新しい仲間のまりちゃんの
初めての曲です光るハート
がんばろーねてれてれ
レイトナイトクラスはまだまだ
人数募集です。
ぜひ一緒に、フラを楽しみましょ〜にこにこ手(チョキ)
posted by mihohula at 01:13| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

Hawaii New Year Festivalに出演しました!

Aloha〜ハイビスカスきらきら

今日、ナディアパークで行われた
Hawaii New Year Festivalに、
出演しました!

昨日から、開催されているイベントで、
私たちのハラウも出演させていただきました。


先週木曜クラスの方と合同レッスンした
メレオハナで、火曜レイトナイトクラスは
出させていただきました。光るハート

久々のイベントで
やっぱり、緊張したけれど、てれてれ
皆大きな失敗もなく
やり切る事が出来て、
とても感動しましたきらきらきらきら

やっぱり、フラは最高!
もっともっともっと
たくさん練習して
早く上達したいと
今日も心底思った一日でした光るハート


ハラウの皆さま、
おつかれさまでした〜きらきらきらきら



image-20140120010605.png
posted by mihohula at 01:06| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

Hawaii New Year Festival

Aloha〜ハイビスカス

今週の18日、19日にナディアパークで
Hawaii New Year Festival
が開催されます。

私たちのハラウは、19日に出演させていただきます。
その他、ハワイアンバンド(イアンも出ますよハート(トランプ))、マーケットなども出る
楽しいイベントです。

WEBサイト
http://www.idcn.jp/nadya/hawaii/index.html

私たちの出演は、夕方5時頃からの予定です。

ハワイが好きな方、
フラが好きな方、
イベントが好きな方、
ロフトに行く予定のある方。。。
など、ぜひ遊びにきてくださいね光るハート光るハート




昨日は、一緒に踊って下さる
木曜日クラスの先輩ダンサーさん達に
合同練習をしていただいました。


いつも、火曜レイトナイトの6人でしか
踊る機会がないので、
すごくいい刺激になりました。顔1(うれしいカオ)
また、色々ご指導くださって
とても嬉しかったですきらきら


私たちは、初心者若葉マークなのでなるべく移動の
少ない真ん中の位置にいさせていただき
先輩方に難しいサイドのフォーメーションを
していただきます。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

当時は、先輩方の足をひっぱらないように
皆で頑張りたいです光るハート


木曜日クラスの先輩、
当日もよろしくお願いします〜手(チョキ)光るハート




image-20140114224724.png



posted by mihohula at 22:47| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索