2014年01月07日

新年一回目のLesson

Aloha〜ハイビスカス

明けましておめでとうございます!!
今年も初心者若葉マークながら、頑張って
ブログ更新しますので
よろしくお願いしますてれてれ



今日は、火曜レイトナイトクラスの
新年初めてのLessonでした。


久々のレッスンで、やっぱり足が
ガクガク。。。ショッキング
お正月なまりを早く治さなきゃ!です。泣き笑い


1月19日日曜日に、ナディアパークで、
今年初めてのイベントがあります。
私たちのクラスは、木曜日の夜のクラスの
先輩方と一緒に、
メレオハナを踊らせていただきます。
先輩方の足を引っ張らないように
頑張ります〜光るハート光るハート
木曜日クラスの方、よろしくお願いしますきらきら



という事で、フォーメーションの練習を
しました。
過去のイベントでは、前後ろを交代する
簡単な動きしかした事がない為
ちょっと四苦八苦ですが。。。
皆で頑張って練習しましたにこにこ


まだまだ、手の開きや高さなど、
合わせていかなきゃダメなところが
たくさんですが。。。
頑張って、綺麗に揃えたいです虹


まだまだ先だと思ってたイベントが
年を越したらすぐ!!です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


皆で心を一つにして
イベントが成功するように。。。
がんばろうね光るハート手(チョキ)


posted by mihohula at 23:08| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

今年最後のLesson

Aloha〜ハイビスカス

火曜レイトナイトクラスは、今年最後のLessonでした。

最後の日は、1年習った曲をテストします。
テストで、間違うと、恐怖のお仕置きがあるのです。。。

全部で4曲だったのですが、残念ながら、全員揃って踊れる曲はなく。。。
みんな、それぞれ、お仕置きのベーシックをしましたショッキングショッキングショッキング

足がガクガクです泣き笑い泣き笑い

でも。。。これで足も鍛えれるし、
もっと上達する為の試練ということで。。。
先生の愛情ある、罰でした♡
先生、一年ありがとうございました。
来年もビシバシ、沢山の事を教えてくださいね光るハート光るハート

今年一年、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)きらきら


来年も楽しくLessonしていきます!
フラに興味のある方、ぜひぜひ
体験Lessonで一緒に踊りましょう〜光るハート
posted by mihohula at 00:22| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

お揃いのパウスカート♡

Aloha〜ハイビスカスハイビスカスきらきら

今日、なんと!!
ハラーウ皆お揃いのパウスカートが届きました♡♡♡

ミホ先生がデザインして、ハワイで作ってきたくださった、パウスカートです!!

真っ白の生地に、ハワイの地図と、Halau hula o na pua o ke kai のロゴマークが入った、すっごく素敵なパウスカートです光るハート光るハート光るハート


さっそく、皆ではいて、Lessonしました目がハート


ちょっと、上手になった気がして、嬉しかったです手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


火曜、レイトナイトのみんなで記念に写真を撮りましたハイビスカスハイビスカス虹



image-20131217234932.png
posted by mihohula at 23:49| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

Ian Shiroma & Locos Blend Live!!!

Aloha〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日、12月8日(日)に、
ボトムライン名古屋で
我らの、IanのCDリリース記念ライブが行われましたexclamation×2

Ianは、私たちの Halau hula o na pua o ke kai の
イベントで、生バンドでご協力をいただいている、
ハワイでも、名古屋でも超大人気の、ウクレレ&シンガーです。

その、Ianが、日本で初めてのCDをリリースしました!
その、記念ライブが先日の日曜に行われたのです。

UKULELE INFINITYさんやKA WAILELEさんの
強力なご協力と、
私たちのハラウのほか、たくさんのハラウの皆様のご協力のもと
とても、素敵過ぎる、LIVEになりました黒ハート


ハワイアンミュージックに合わせて、
たくさんの先輩フラダンサーの方が踊られていて
とても感動しました揺れるハート

もちろん、Ianの歌&ウクレレも最高でした黒ハート


皆様のぜひぜひ、IanのCDを買って、素敵なハワイアンソングを
聞いて頂ければと思います〜るんるん


ますます、フラ&ハワイが好きになりました〜黒ハート黒ハート



image-20131211195018.png

posted by mihohula at 19:40| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての衣裳♡

Alo〜haきらきらきらきらハイビスカス

今日は嬉しい出来事がもう一つ。。。

衣裳のない、私たちのクラスに、
先生が、ハワイで、素敵な衣裳を
買いつけてきてくださいました目がハートきらきら

初めてのお揃いの衣裳に
クラスの子みんなで、
テンションMAX!!光るハート光るハート

凄く素敵なピンクのロングドレスです虹
みほ先生!ほんと〜に、
ありがとうございます〜ゴメン/お願い顔1(うれしいカオ)光るハート


image-20131211000557.png

この衣裳を着て、
1月のナディアパークでのイベントに
出させていただきます光るハート



衣裳に負けないように、
気合い入れて、練習しまぁすダンス手(チョキ)
posted by mihohula at 00:08| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

新しい仲間ができました!

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス

今日から、な〜んと!
火曜レイトナイトクラスに、
可愛い仲間が増えました!!

ほんと〜に、嬉しくて、
クラスの皆で、喜んじゃいました光るハート光るハート


まりちゃん、仲間になってくれて、
ありがと〜〜!!!てれてれ


来週からも、一緒に
がんばろ〜ね光るハート光るハート




12月いっぱいは、入会金無料キャンペーンを
行っています!
通常、6000円かかる入会金がなんと!
タダ!!
興味がある方、是非12月中に、連絡まってまぁすハイビスカスハイビスカスハイビスカス


詳しくは 090-4465-8008 代表 宮地先生まで


posted by mihohula at 23:36| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

火曜レイトクラス

Aloha〜ハイビスカスハイビスカス虹

火曜レイトクラスは、

5曲目の、【メレオハナ】に入りました〜手(チョキ)顔1(うれしいカオ)

家族の歌です。

ケアリーのゆったりとした曲調で、
とても素敵な曲です。きらきら

この曲で、1月のナディアパークのイベントに
出させていただきますてれてれ手(チョキ)


まだまだ、始まったばかりなので、しっかり覚えて、美しく踊れるようになりたいですハイビスカス


レイトクラスは、火曜の21時からなので、
学生さんや、残業のあるOLさん、保育士さんなどに、ピッタリです。
1時間なので無理のない時間帯です。
ぜひぜひ、興味のある方は、
ご連絡くださいね光るハート
まだまだ、5人だけのクラスなので、
ぜひ、仲間になってください顔1(うれしいカオ)


体験レッスンもありますので、
連絡まってまぁすきらきらきらきら
posted by mihohula at 01:41| ホノルル ☀| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

アフリリ

火曜レイトクラスは、3曲目のアフリリに、はいりました。ハイビスカス

10月の豊田ハウジングセンターで、踊ります顔1(うれしいカオ)

今までにない、アップダウンのある、少しだけハイテンポの曲です八分音符

季節は秋になって、少し涼しくなってきましたが、Lessonでは、たくさん汗をかいて、まだまだ、夏太陽!!



レイトクラスは、まだまだ生徒さん募集してます〜。毎週火曜の9時から、Lessonは、1時間です。
お仕事が、遅めなOLさんに、ピッタリ!です。
フラを始めたい方、ハワイが大好き虹な方、ぜひぜひ、生徒一同、まってまぁすハート


ぜひ、お気軽にご連絡くださいねきらきら
posted by mihohula at 23:00| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

ALOHA LAND

先週の日曜日、国際会議場で、ハワイのイベント、アロハランドが開催されました!虹
私たち、火曜レイトナイトクラスの初めてのイベントでした!きらきら

記念すべき、初めての曲、kealohaを、皆で頑張って踊りました。
緊張したけど、何とか大きな間違いもなく、無事に踊りきることができました〜ハイビスカス手(チョキ)

先輩方の、フラを間近で見て、
もっと、頑張らなきゃ〜って、
思いました(*´ω`*)ゞエヘ

最後はハラウみんなで、
レイナニを踊って、終了p(´▽`o)ノ゙

たくさんの緊張だったけど、
フラはまだまだだけど。。。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

とっても、楽しい思いでのイベントになりました顔1(うれしいカオ)虹

まだまだ、レイトナイトクラスは、
生徒さん、募集中です。


ぜひぜひ、この感動と興奮を
一緒に、味わいましょう〜光るハートきらきら
posted by mihohula at 00:35| ホノルル ☁| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

「NAGOYA HAWAII Festival 2013」に出演します!

ALOHA〜ぴかぴか(新しい)

先日の「栄ミナミ音楽祭」、
ランの館に雨の中、
フラを観に来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました〜(^o^)

すぐに
当日の写真をUPする予定だったのですが、
データ等の都合でなかなかできず、
申し訳ありません(>_<)

早いもので
5月ももうすぐ終わりですが、

なんと今日、
東海地方も梅雨入りしたそうです(T_T)ガーン!!

どうやら昨年より
10日近く早いとか(-_-メ)

そんなこんなで、
私の嫌いな
ジメジメシーズンに突入ですが、



今週末は、
いよいよ!!


毎年恒例の
NAGOYA HAWAII Festival 2013」です黒ハート


今年は、
5/31(金)〜6/2(日)の
3日間の開催で、

場所は例年通り、
名古屋・栄オアシス21るんるん

うちのハラウは、
6/2(日)の14:00〜
出演予定です(^^)/

今年も、
Ian&Tokuの
素敵な生演奏で
踊ります黒ハート

ちなみに、
うちのクラス(木曜夜)は
大人の愛を唄った
しっとりした曲ハートたち(複数ハート)

先日、
新しい衣装も届いたので

週末の舞台に向けて、
ラストスパート頑張りまぁす(^^)v


今年は、
ステージのある
オアシス21だけでなく、

テレビ塔の下、
もちの木広場一帯までが
イベント会場となり、

なんと!!

たくさんの、
ハワイごはんのお店も
出店しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我らがLOCOSも
もちろん出店するので、
(最近、私がハマり中の、
絶品「アサイボウル」も食べれます黒ハート)


皆さん、
今週末はぜひ
オアシス21で、

素敵なフラを観てぴかぴか(新しい)

美味しいハワイごはんを食べてファーストフード

可愛いハワイアングッズをGETしてるんるん


いっぱい
ハワイ気分を
満喫しましょう〜〜\(^o^)/

会場でお待ちしておりま〜〜す!!ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) Nagoya HAWAII Festival 2013 ぴかぴか(新しい)


☆ 5月31日(金)〜6月2日(日)

3日間とも、
10:00〜20:00開催予定
(ハワイごはんの、
もちの木広場会場のみ6月1日・2日の開催)

会場 栄オアシス21会場:フラ&ミュージック
  もちの木広場会場:ハワイごはん

公式HP
http://cte.jp/sp/hawaii-fes/index.html

923028_527336380645811_1120456101_n.jpg


昨年の
NAGOYA HAWAII Festival 2012の様子↓↓↓
さりげなく、
一列目に私もおります(笑)(~o~)

0603_0461[1].JPG
posted by mihohula at 20:12| ホノルル ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索